2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« KingArms M4A1 ガスブローバック その11 | トップページ | SAN-EI ルガーP08 アーティラリー その1 »

ガバメント祭り

10081601
ガバメント系列、8挺を並べてみました。揃ってきたので、前々からやってみたかったんですよね。
 
 

10081602
左列を上から、KSC:コマーシャルミリタリー、WA:Series70、KSC:FALCON、マルイ:デトニクス。右列は、マルイ:ガバベースのデルタエリート、KSC:M945、マルイ:ハイキャパ、WA:ウィルソンコンバットです。
 
 
ガバメント系列はまだまだ製品がでていますから、今後も収集してゆきたいと思います。
 
 

« KingArms M4A1 ガスブローバック その11 | トップページ | SAN-EI ルガーP08 アーティラリー その1 »

トイガン:M1911」カテゴリの記事

トイガン:ハイキャパ」カテゴリの記事

トイガン:M945」カテゴリの記事

トイガン:STI」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、零三六と申します。

かっこいい!
GMとハイキャパのコラボですね。

ボクもマルイハイキャパ4.3を持っていて、けっこうカスタムしています。

コレクションのなかに拝見できないのですが、ディンプルグリップ、オススメですよ。

ttp://gwa2002.net/catalog.htm

前はWAマニアだったのですが、最近すごく高額になってきたのと、パーツがどこでも入手できない等で、今はマルイハイキャパ派ですが、これがまた故障しないは、よく当たるはでw

ハイキャパをいろいろカスタムして気づいたのですが、なんだかノーマルバルブとパワーバルブを比較すると、パワー的にもほぼ変わらず・・・
ノーマルでバレルをPDI6.1mmにするのがパワー・燃費・作動において一番快調でした。


負圧式なのですが、バイクのキャブレターも負圧式はノーマルセッティングがベストで、レスポンスやパワー求めるならレーシングキャブにするしかないのですが、ガスガンの負圧式も構造上、それに似てますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KingArms M4A1 ガスブローバック その11 | トップページ | SAN-EI ルガーP08 アーティラリー その1 »